« 「脳を活かす仕事術」(茂木健一郎)★★★★ | トップページ | メーデーもアートだ »

2009年5月 1日 (金)

写真展「迷走する検見川送信所」が今度は毎日新聞の記事で紹介されました

写真展「迷走する検見川送信所」が5月1日付の毎日新聞に紹介されました。毎日新聞にはインフォメーション欄でも紹介されましたが、今回は記事の形です。取材は4月20日でしたが、千葉市長逮捕、新型インフルエンザと千葉を揺るがす大事件が続き、露出まで時間がかかったようです。山田記者にはご苦労をおかけしたことでしょう。大感謝です。

明日2日は僕も会場に行きます。

送信者 検見川送信所メディア

新聞は以下のスキャナーでデータ化しました。




コネタマ参加中: あなたのアート体験教えて!

|

« 「脳を活かす仕事術」(茂木健一郎)★★★★ | トップページ | メーデーもアートだ »

GR DIGITAL2」カテゴリの記事

GX100 GX200」カテゴリの記事

Leica ライカ」カテゴリの記事

検見川送信所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/44860637

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展「迷走する検見川送信所」が今度は毎日新聞の記事で紹介されました:

« 「脳を活かす仕事術」(茂木健一郎)★★★★ | トップページ | メーデーもアートだ »