« メールもインターネットもできないデジタルメモ「ポメラ」 | トップページ | 文章書きにオススメ「ポメラ」レビュー★★★★ »

2009年6月16日 (火)

村上春樹「1Q84」がやっと書店にお目見え

発売当日、書店に並んでいるなぁと思っていました。しかし、読まなければいけない本をたくさん抱えていたので、落ち着いてからと思っていたら、あっという間に売り切れ。

やっと書店でお目にかかることができました。

刷はみたら、「第6刷」。amazonではいまだ、入荷待ち。こういうときは実売店が強いですね。

過去記事では、随分、村上春樹本を取り上げたはずなんだけど、こんなもんだっけなぁ。残念ながら、検索で引っかからなくなっている。


2009年4月20日 (月)
「東京奇譚集」(村上春樹)★★★★


2009年4月 4日 (土)
「走ることについて語るときに僕の語ること」(村上春樹)★★★★


2007年2月17日 (土)
村上春樹「スメルジャコフ対織田信長家臣団」

2006年2月25日 (土)
村上春樹「アンダーグラウンド」

2006年1月15日 (日)
「海辺のカフカ」〜村上春樹版大人は判ってくれない

2006年4月 5日 (水)
村上春樹「スプートニクの恋人」

|

« メールもインターネットもできないデジタルメモ「ポメラ」 | トップページ | 文章書きにオススメ「ポメラ」レビュー★★★★ »

書評 ブックレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/45393663

この記事へのトラックバック一覧です: 村上春樹「1Q84」がやっと書店にお目見え:

» 「海辺のカフカ」 村上春樹 [日々日記]
海辺のカフカ (上) (新潮文庫)著者:村上 春樹販売元:新潮社Amazon.c [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 09時19分

« メールもインターネットもできないデジタルメモ「ポメラ」 | トップページ | 文章書きにオススメ「ポメラ」レビュー★★★★ »