« 取り壊し中の東京中央郵便局 | トップページ | 熊谷俊人市長と検見川送信所を知る会 »

2009年6月13日 (土)

検見川送信所を知る会の活動が朝日新聞で

13日付の朝日新聞千葉版に「検見川送信所を知る会」が紹介されました。

送信者 検見川送信所メディア

知る会の活動はこれまで数多く報じられていますが、「知る会」そのものがフューチャーされたものは初めてです。
石平記者は07年10月、「知る会」の第一回イベントから関心を寄せてくださった方で、的確にまとめてくださりました。入会申し込みもいただきましたし、いろんなところから大きな反響を頂きました。

以下は取材風景です。小仲台公民館で行いました。

検見川送信所を知る会

|

« 取り壊し中の東京中央郵便局 | トップページ | 熊谷俊人市長と検見川送信所を知る会 »

検見川送信所」カテゴリの記事

コメント

今回の記事は本当に嬉しい扱いでしたね。
月曜日に帰宅すると石平記者から掲載紙が郵送されてきていました。
お礼のメールを送ったところ、すぐに返信がありました。
記者さんはこういう誠意ある対応をするように、常日頃からトレーニングを受けているのかも知れませんが、とても気持ちの良い、清々しさを感じました。

投稿: まさやん@埼玉 | 2009年6月16日 (火) 15時06分

>まさやん@埼玉

>今回の記事は本当に嬉しい扱いでしたね。

コーチングでいう「承認」をいただいたような感じでしょうか。

>記者さんはこういう誠意ある対応をする
>ように、常日頃からトレーニングを受け
>ているのかも知れませんが、とても気持
>ちの良い、清々しさを感じました。

社員教育もあるのかもしれませんが、こういうことは、個々の気持ちの持ち方かもしれませんね。

よい記者さんに巡り合えて、よかったですね。


投稿: 久住コウ | 2009年6月16日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/45333937

この記事へのトラックバック一覧です: 検見川送信所を知る会の活動が朝日新聞で:

« 取り壊し中の東京中央郵便局 | トップページ | 熊谷俊人市長と検見川送信所を知る会 »