« ezPhotoMailでモブログ更新 | トップページ | 巨人戦連敗中 »

2009年7月30日 (木)

iPhone×モトローラS9

18iPodTouchを使っている時に購入したヘッドセット、 モトローラS9。iPhoneでも当然、常用しています。

2009年7月15日 (水)
iPodTouch×モトローラS9レビュー

もともと、将来のiPhone導入を睨んでチョイスしたわけですが、 iPhoneでは、さらに使い勝手がよい。iPhone3GSユーザーなら、使わなきゃソン。

カバンをタスキがけしても、コードがひっかからないし、電話を逃すこともない。

と電車内で書いていたら、電話が鳴ってびっくりしましたが。

さて、電話機からフリーになるのはよいのですが、客観的に見ると、どう映るのだろう?独り言を言っている危ない人に見えないだろうか?ちょっと心配だったりする。


【税込!送料込!】MOTOROLA モトローラ  ステレオ Bluetooth ヘッドセット S9    [Bulk]

今後、Bluetoothは携帯電話機に標準装備になるんでしょうね。

bluetooth ヘッドセット(楽天) 

|

« ezPhotoMailでモブログ更新 | トップページ | 巨人戦連敗中 »

iPhone iPodTouch 使い方」カテゴリの記事

コメント

>独り言を言っている危ない人に見えないだろうか?

アハハ、電車でいきなり話し始めると周囲の人は驚くでしょうね。

投稿: アンビンバンコ | 2009年7月30日 (木) 21時13分

ハンズフリーで電話してる人が隣にいたりすると、ドキっ!とはしますね(笑)

投稿: しぇるぽ | 2009年7月31日 (金) 00時17分

アンビンバンコさん

>アハハ、電車でいきなり話し始めると周囲
>の人は驚くでしょうね。

やっぱり、そうですか。そうだよなぁ。

投稿: 久住コウ | 2009年7月31日 (金) 00時36分

しぇるぽさん

>ハンズフリーで電話してる人が隣にいたり
>すると、ドキっ!とはしますね(笑)

電車内で電話の音がすると、マナーモードにしておけよ、とか思いますが、いきなり話始めると、何かと思いますよね。電車内は留守電対応にします。

投稿: 久住コウ | 2009年7月31日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/45782514

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone×モトローラS9:

« ezPhotoMailでモブログ更新 | トップページ | 巨人戦連敗中 »