« 歴代iPod 並べてみました | トップページ | iPhone購入記(8)〜ToyCamera »

2009年7月27日 (月)

祝・iPod 4G復旧~夢の? 4台同時同期

162前回の記事で、復活の兆しを見せたiPod 4G(40G)。本当に復旧してしまいました。2年以上の眠りから覚めたということになります。

「G」はgenerationの略で、第4世代の意味。2004年7月19日に発売されたのですが、この年の11月に購入しました。なんで、月日まで覚えているかというと、ブログに書いてあったから。便利ですねぇ、ブログは。

2005年6月 7日 (火)
壊れたiPodを直すのには?

Ws000023この4Gは本当に故障が多かった。ブログにも故障ネタだらけ。ただ、革カバーもつけたり、愛着も持っていたんですよ。これを持って、雲南省や北京も旅した(ブログにそう書いてあっただけですが)。

しかし、計4台もiPodがある中、出番はなさそう。ヤフオクで売っても、処分しても二束三文でしょうね。何か良い活用法はないだろうか?

記念にiTunesでの4台同時同期してみました。これはなかなか感動的だ。

|

« 歴代iPod 並べてみました | トップページ | iPhone購入記(8)〜ToyCamera »

iPhone iPodTouch 使い方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/45751679

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・iPod 4G復旧~夢の? 4台同時同期:

« 歴代iPod 並べてみました | トップページ | iPhone購入記(8)〜ToyCamera »