« iPhone購入記(4)iPodTouchからiPhoneへの乗り換え | トップページ | iPhone購入記(5)〜メアド変更はチャンス »

2009年7月23日 (木)

写真展「検見川送信所2007-2009」予告

10

深夜、千葉市内で開催予定の写真展の打ち合わせ。4月から5月にかけて、画家牛玖ひろしさんの「成田門前画廊」(千葉・成田)にて写真展「迷走する検見川送信所」を開催したところ、見に来てくれた人から「今度は千葉市でどう?」とのオファーをいただき、ただいま準備中。

今月初めあたりから徐々に写真を展示始めており、来店すれば、見られるわけですが、なかなか好評とか。ただ、ちょっとしたこだわりもあり、ネットでの公開はもう少し先かなぁ。

14ごらんの通り、飲食店なのですが、壁をめいいっぱい使って、ギャラリーとします。「面白いね!」と思える中身にしたいと思います。

ここでは営業時間外ならイベントスペースとしても使わせていただけるそうで、「上映会や講演などもできるよ」とのこと。

検見川送信所関連では、そのほかいくつか仕込み中。

小説「検見川無線のプロジェクトX」はおかげさまで完売しました。在庫を持たないという出版方法を取っており、次回出版分では大幅な改訂を行う予定です。

写真はiPhoneのアプリ「トイカメラ」で撮影。

|

« iPhone購入記(4)iPodTouchからiPhoneへの乗り換え | トップページ | iPhone購入記(5)〜メアド変更はチャンス »

検見川送信所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/45714714

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展「検見川送信所2007-2009」予告:

« iPhone購入記(4)iPodTouchからiPhoneへの乗り換え | トップページ | iPhone購入記(5)〜メアド変更はチャンス »