« iPhone購入記(7)~バッテリーの問題 | トップページ | 祝・iPod 4G復旧~夢の? 4台同時同期 »

2009年7月26日 (日)

歴代iPod 並べてみました

家にあるiPodを並べてみました。

左からiPhone、iPodTouch、iPodclassic、iPod 4G。

Sr1029996

iPod 4Gは何度も故障していて、復旧後も壊れています。でも、やっぱり、iPodを買ってしまう。なんなんでしょうね。麻薬のようです(もちろん、やったことはありませんが…)。

2007年2月27日 (火)
iPod(第4世代)壊れました

2007年3月 3日 (土)
Sad iPod(故障)の復旧

その故障がちな4Gですが、並べたついでに、久々に同期。

「復元せよ」という指令が出たので、再度復元かけましたら、復活の兆し。ただいま、充電中。2年ぶりに起動しています。もしかしたら、本当に直ってしまったりして…・。

itunesでは3個つなげると、こんな感じで表示されます。これはなかなか感動的ですね。

Ws000022

2009年1月 3日 (土)
1台のパソコンで2つのiPodを管理する

2009年7月22日 (水)
iPhone購入記(4)iPodTouchからiPhoneへの乗り換え

後輩からは「iPhoneを買ったので、iPodTouchは使わないでしょ。売ってください」とのオファーをもらっているのですが、躊躇してしまう。どうしようかなぁ?

|

« iPhone購入記(7)~バッテリーの問題 | トップページ | 祝・iPod 4G復旧~夢の? 4台同時同期 »

iPhone iPodTouch 使い方」カテゴリの記事

コメント

同時充電できるんだ

投稿: | 2010年9月13日 (月) 20時40分

そうなんです。

投稿: kuzumik | 2010年12月11日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/45745069

この記事へのトラックバック一覧です: 歴代iPod 並べてみました:

« iPhone購入記(7)~バッテリーの問題 | トップページ | 祝・iPod 4G復旧~夢の? 4台同時同期 »