« iPhone×モトローラS9 | トップページ | 「EmergencyBattery for iPod iPhone」★ »

2009年7月30日 (木)

巨人戦連敗中

18夜、配偶者と待ち合わせて、東京ドームで巨人対中日戦。

巨人は先発、東野、越智がピリッとせず、3対5で負け。2位の中日とゲーム差は1.5まで縮まってしまいました。

連敗中というのは、巨人ではなく、僕の巨人戦観戦の連敗記録。いつから勝っていないのか、分からないほど。確か、日本シリーズも負けたような…。

配偶者が留守番の娘に電話で負けを報告すると、「やっぱりね」。とんだ疫病神扱い(涙)。

「負け」を味わうことは悪いことばかりではない。逆に言えば、「勝つ」 という楽しみが倍増したということ。「楽しみ」の貯金をしたようなものだ。

でも、たまには勝ち試合を見たいよなぁ。

|

« iPhone×モトローラS9 | トップページ | 「EmergencyBattery for iPod iPhone」★ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/45786900

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人戦連敗中:

« iPhone×モトローラS9 | トップページ | 「EmergencyBattery for iPod iPhone」★ »