« iTunes WinからMacへの移行 | トップページ | twitterを始めよう »

2009年8月23日 (日)

「ラブ千葉」に紹介されました

千葉のグルメ、美容室情報などを発信する「ラブ千葉」の今月のラブ千葉な人に紹介していただきました。

「ラブ千葉」は「千葉の街と千葉の女性をもっと身近に」がコンセプトの情報サイト。同コーナーは「毎月、千葉で活躍されている方にインタビュー。」なんだそうです。

活躍はしてはいませんが、「検見川送信所」と「知る会」の宣伝になれば、と思い、インタビューをお受けしました。

女性ターゲットということで、場違いな気もしますが、若い女性にも興味を持っていただければ、うれしいです。どうしても写真が必要ということだったので、禁断の顔出しです(汗)。


|

« iTunes WinからMacへの移行 | トップページ | twitterを始めよう »

検見川送信所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153718/46004202

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラブ千葉」に紹介されました:

« iTunes WinからMacへの移行 | トップページ | twitterを始めよう »